FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OO 7話感想

#7 報われぬ魂
一瞬、刹那まで種割れするのかと思いました(笑)

あの…今回は個人的ロックオン兄貴祭りだったんだけど、そういう解釈でいいですか?

「はずしたんだよぉ!」

三木さんかっこよすぎ(*´ω`*)


さて、今回はじめてガンダムマイスター4人の決めゼリフを一気に聞けたわけですが、なんかキュリオスだけパッとしないですよね…?

ヴァーチェ、目標を破砕する
デュナメス、目標を狙い打つ
エクシア、目標を駆逐する

キュリオス、介入行動に入る

なぜ一人だけ抽象的な表現なのか(笑)
みんな介入してるってばよ!
どうせならみんなで揃えればよかったのにね。


んで!ナレーションのほかにも、アムロいなかった!?アムロ!!
ナレだけかと思ってたのに、出てきましたね古谷さん。
がんばって大御所!!


刹那いじめにはちょっとドキドキしました♥
「お仕置きが足りないか?」
問・題・発・言☆
アレルヤはいいひと。
ティエリアはちょっと空気読んどけ(笑)


いやーでもやっと面白くなってきましたね!
世界各地で同時テロ。
しかも東京も含まれてるとかキタね。

でもちょっと…爆煙でルイス見えなくなったとき

しんじゃったかなうきうき

とか思ってしまった自分がいたんですがどうなんだろうこれ。。
自分でも気づいてなかったけど、あんまりルイス好きじゃないということが発覚しました。

まぁでも、少なくとも沙慈には合ってないとおもう…(;^ω^)
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

FC2カウンター

プロフィール

柚木りょう

Author:柚木りょう

最近の記事

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。