スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OOってどういう意味だろう?

アスキラが見たくて描きたくてしょうがない柚木でございます。
うう~アスキラアスキラ…


それではOO、2話のレビューをしてみようと思います。

#2 ガンダムマイスター
ロックオン、2話目もかっこよかったですね~!
3人のガンダムマイスターをまとめて、アニキって感じで。
ほんとに三木さんハマリ役すぎです…!


一つ気になったのは、アレルヤが時々で誰かに話しかけているということ。
4人全員に言えることですが、過去がまったく明かされていないので、このへんも話が進むにつれて分かってくるんでしょうね。
楽しみです♪


うーんでも、地域紛争といっても300年後となると、MS同士で戦うっていうふうになっちゃうんですね…
実際のお話ではないので「なっちゃう」っていうのもおかしい表現ですけど(笑)
今は紛争というと、生身で銃やナイフ、時には自分の命をもって相手に攻撃する…といったようなイメージが強い感じがするんですけれど。
まぁ今でも戦車とかは使ってるわけだから、MSはその役割ということになるのかな。



で…最後…

告白しちゃいましたね、グラハムさん(笑)
もちろん刹那にじゃなくて、エクシアの性能になんですけど。
分かっていても敏感に反応してしまう自分がいやだとおもいましたorz
スポンサーサイト

Comment

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

HOME

FC2カウンター

プロフィール

柚木りょう

Author:柚木りょう

最近の記事

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。