FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っちゃった^^

拍手ありがとうございます!!
ほんと、拍手いただけるとやる気がぐーんと上がりますね!(ノ゚ー゚)ノ
がんばります♪



さて、前回の遙か4ですが・・・


某密林で予約しちゃった(゚∀゚)


密林ってあんなに安かったんだっけ・・・?
6月はボーナスが出ることもあり、安さにつられて買ってしまいました。
まっ、最初のボーナスだから額もタカが知れてるけども(笑)

んー。けど、これでものすごく6月が楽しみになった( ^▽^)
社会人になると日常に代わり映えがなくなるから、こーゆうこともないとね。

はやく6月にならないかなo(・∀・)o
スポンサーサイト

うああああ遙かあああああ

遙か4プロモ見ました。


い し だ


ていうか 三 木 wwwwwww


ヤバいにもほどがあるだろ・・・
狙い打たれたぜ!


KO●Iはやる気だ


今まで遙か気になりつつも手出してなかったけど、これはついに来てしまったか・・・

声優陣とキャラの組み合わせが好みすぎるんだぜ特にアシュヴィン様
思ったより声がお高くてどきどきしちまったよこのやろう

やはり石田様は高めの声が好きだーーーーーーーーー
あーなんであんなに色気ムンムンなんだろう。ずるすぎる

☆もとてもかわいらしくてよかです。と思いました

買っていいスか?遙か買っていいスか?

ギリギリアウト

誕生日ギリギリアウトでした。3分て(笑)

とにかくふたご誕生日おめ!
おめおめ!



あっ、800番踏んだ方、覚えていましたらお声かけくださいね♪

ラッキー?

拍手ありがとうございます!!
見てくださるだけでも感動なのに・・・( ;∀;)
本当にありがとうございました。がんばります(^^)



今日・・・サイトはいってみたら777番踏んでました。
ら、らっきー?なのだろうか。
キリ番だけど自分で踏んでも意味ないし(´▽`*)アハハ
せめてこれが電気屋のスロットだったらよかったのになぁ(笑)

あれってどのくらいの確率で当たるんでしょうね?
一回当たってみたいものです。

気づいたら

双子の誕生日再来週ですか・・・
間に合うかな・・・あああああ大好きなキラの誕生日だからがんばりたい!

ということでTOP更新しました。

長いこと寒そうなアスランが居座っていたので、少しでも初夏(?)らしくと。
ピカチュウがいるのは、ただ単に好きなものを同じ画面におさめてみただけです(笑)

ピカチュウもキラもかわいくてたまらん(´ρ`)ジュルリ

久々に絵描いたけど、割とがんばれたのではないかと思います。
SAI最高!(決してダジャレではない

これからもっともっと精進したいところです。
つかパースの勉強を本気でしたい・・・
もっとまじめに絵の勉強をしておけばよかった(つд∩)

HOME

FC2カウンター

プロフィール

柚木りょう

Author:柚木りょう

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。