FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無印

もう10月が終わってしまうなんて…しんじられないYO!!Σ(゚д゚lll)



なんとなく無印種の一部分(28話ラスト/フェンス越しの再会)見てたんですが、やっぱ無印サイコー…!
なんだろう。もう、切なすぎるし、キラはかわいすぎるし、ほんと萌え死にっていうか悶え死にっていうか、してしまいそうです…
もー切なさ120%!

そんな中でアスランが超絶デコで不覚にもウケてしまったよ!!(笑)あんなにデコだったっけ。

うーんDVD欲しい!
それかもう一回再放送してくれないだろうか(早いな

そして映画の話はどこにいったんだろうか。
種関係公式サイトでの「劇場版ガンダムSEED(仮称)」の文字だけがむなしくおどっています…

ガンプラにもMGデスティニーが仲間入りするし、まだまだ種はアツいと思うんです!
あとはー…
・映画
・MGにアスラン機仲間入り(イージスor∞ジャスティス希望)
が叶うといいかななんて。欲張りすぎですかね?

ガンプラは本当にアスラン機入れてあげないとかわいそすぎると思うんで入れてあげてください。。
MGルージュだって出てるのに…
アスラン主人公ズなのに…
スポンサーサイト

おめでとう!!

レビューの中に組み込むと埋もれちゃうから分けてみたり。

アスラン誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

今日はどこへ行ってもアスランばっかりでウハウハでし(*´ω`*)
そんな機会なので、大した意味もなくアスランの好きなところをあげてみます。

・キラが好きでしょうがない
・つよい
・やさしい
・ちょっとクセのある髪
・きれいな緑色の目
・石田ボイス
・ヘタレ
・ていうか全部

結局全部って書いちゃった(笑)
私が女だからかな?アスキラ妄想のときは基本キラ目線でもんもんしてるので、うちのキラもたぶん、アスランのこんなところが好きなんじゃないかと思います。

っていうマンガをいつかアップ…してるといいなぁ…(遠い目


<10/26の日記に拍手をくださった方へ>
拍手ありがとうございました!
もしこんな管理人でも相手してくださるようでしたら、コメントなどもお待ちしています!
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

OO 4話レビュー

全然関係ないですが、「創聖のアクエリオン」オリコンチャート入りしてますね…
CMの影響とはいえ、びっくりしました。


それではレビューを。。
#4 対外折衝

続きを読む ≫

ちょっとはやめに

アス誕絵アップしました。
今日から合宿で、パソ子様を使えなくなるので…
なんかもう、勉強から遊びから、毎日パソ子様にべったりなのでとてつもなく寂しいです。
でも間に合うかあやしかった絵もちゃんと完成してよかった…
代わりに勉強の時間が割かれましたが(だめじゃん
そして相変わらず背景適当すぎorz



帰ってきたらバナーも作ろう☆

あとはーあれやってこれやって…
やりたいことたくさん!




それでは行ってまいります(´∀`*)ノシ

タイムリミット

アス誕まであと一週間。

ゼミ発表準備があって、絵、なにも進んでいません(TдT)
しかも今週末合宿…
リアルに間に合わない気がしてきたorz

明日ゼミ発表なので、終わったらソッコー帰って進めます!
ていうか進めたくてしかたない!今も!





あああどなたかアスキラをください…アスキラをぉぉお…

接触

今回もなかなかの注目ポイントがあったように思います。

#3 変わる世界

続きを読む ≫

卒論やりたくない…(´・ェ・`)
絵が描きたい…!


というか、そろそろTOP絵つけたいです。
TOPが寂しすぎるので;
せっかくイラストサイトだし、CGの扱いにも慣れてきたし…
来週の発表が終わったら手つけてみようかなぁ。
でもアス誕もマンガも描きたい!
うーんうーん(´ε`;)

種って(というかアスキラ?)罪ですね;
今までハマった作品で、ここまでネタ消化不良になるのってなかったですから。。
これから卒論やばくなるっていうのになぁ。
どうしましょ(笑)

最後の夏休み

ドラマCD「最後の夏休み」を聞きました。

以下アマゾンの説明文より抜粋

葛城平と遠野旭は、共に中学3年生で、サッカー部の良きライバル。中国遠征を目標に日々の練習を頑張ってきた。そんなある日、旭の母親が失踪し、母子家庭だった彼は一人ぼっちに。平は、なんとかして旭の力になってやりたい。が、旭が夜のアルバイトをしているのを、平が知ってしまい、二人の関係はぎくしゃくしだす。平と旭の厚い友情の行方は…。



キャストは
葛城平:関智一
遠野旭:石田彰

また石田(笑)
自分でも笑っちゃうくらい好きなんです(;^ω^)



それで内容はというと…たまりませんでした。。切なすぎて…
カテゴリとしてはBLに分類されてるようなんですが、これは…BLなのかなぁ?
っていうくらい純粋でいいお話でした。
お話の内容はもちろんなんですが、声優お2人の演技が更に涙を誘うんです。。
涙をこらえて話す2人が、もうなんとも…
泣けます。本当に。

これ、続きもので「王様の夏休み」っていう小説(「最後の夏休み」も原作は小説みたいです)があるようなんですが、読みたいけど読みたくない…!
続きで世に言われる本当のBLになってしまっていたら、なんかちょっと萎えそうな気がします。
大きくなって再開して、また親友として付き合っていくっていうハッピーエンドなら読みたいんですが、関係を持ってしまうとなると考えてしまいますね~(;><)
いや、いつもだったらえろろとかはぜんぜんいいっていうか、もうどんとこい!なんですよ。
この作品に関しては伝えたいけど伝えられない、そういうもどかしさが切なくて泣ける要素だと感じたので…

あれっ!でもそういうシチュで「想いを伝える→いちゃいちゃ」に萌えた話を素敵サイト様で見たような…(別作品ですが)
ていうかアスキラでそういう話見たら間違いなく萌えるな…
うわー超矛盾してる私(笑)

まぁこの作品に限った話ということで(笑)




なんだか本末転倒になってしまいましたが、本当にとてもいい話で、心にしみわたるようでした。

あ・・・あぶない・・・

SAIの使用期限が切れててすごく焦った…!
無事α8版にアップデートできたのでよかったです。
機を逃すと最悪一ヶ月泣いて待たなきゃになっちゃいそうなので、これからちょこちょこチェックしなきゃ…
試用一ヶ月目にして学びましたです、ハイ。
無料で使わせてもらってるんだから、それくらいの行動はしなくちゃですよね♪


さて、29日はアス誕ですね。
無事ハロウィンの絵は早めに描きあがりましたが、果たしてアス誕までに間に合うのか!?
あーん間に合わせたいっ!

アス誕絵のキラを描いてたら、なんだかやけに女の子みたいな顔になっちゃって困っています(笑)
できあがりはどうなるんでしょうか…不安だ。。

OOってどういう意味だろう?

アスキラが見たくて描きたくてしょうがない柚木でございます。
うう~アスキラアスキラ…


それではOO、2話のレビューをしてみようと思います。

#2 ガンダムマイスター

続きを読む ≫

もやしもん

こりゃあんまり…と思っていた秋アニメ。


もやしもんかぁ…どんなかな。












(゚∀゚)キタコレ!!




話も面白いやらかわいいやらで、余裕で今期一番の本命アニメになりましたっ!!
菌がやべー、菌が!
んでもって斎賀みつき男らしすぐる(´∀`*)ポッ
うっはー!今後の展開に期待です+(0゚・∀・) + ワクテカ +

秋アニメ

10月に入って一週間ちょいたったということで、一応気になっていた秋アニメは一通り見られました。
この前のプラス下のタイトルですお( ^ω^ )<また反転してくださいね



<みなみけ>
・妹2人のしゃべりかたww
・口が△
・ちょっとほのぼのすぎな気がするがかわいいからいいかなぁ…?


<レンタルマギカ>
・じゅんじゅん…
・展開がわからぬ(TДT)
・絵は好きな感じ




うむ。時間があれば見るかなって感じですね両方とも。
そういえばドラゴノーツにちょっと腐要素発見しました(笑)
でも相変わらずよくわからんぞww

はじまたね

一応発表終わった(いろんな意味でな)のでニコニコ中。。
うーん…好きしょ自重///

あ。こっちの話ですよw




さて、00始まりましたね!れっつらレビュー!



♯1 ソレスタルビーイング

続きを読む ≫

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

きょう、後期始動しました。
ひさびさに研究室に行ったら

「柚木さん、論文(英語)読んで火曜日に発表お願いします」

だって。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

せんせいは私を殺すつもりらしい。
でも優しい先生だから何も突っ込めない。
でも私は英語が読めないorz

あー色塗り進めたいなー( ゚ ρ ゚ )ボー







はい、ということで秋アニメを色々見始めました(え
今のところ見たのは下の作品。
さっと感想を書いていこうかと思います(反転してください

<バンブーブレード>
・女の子がかわいい!
・石田さんもかわいい♥
・次も見ようかな


<ネウロ>
・テラ子安
・正直…次は見るか分からない


<素敵探偵ラビリンス>
・ショタ(笑)
・ふたご萌え
・スタジオDEEN=シャニティア


<ドラゴノーツ>
・期待してたのに…おっぱいばっかりがっかり
・試しに次回も見るかも


ということで、正直微妙…(笑)
次回も勝ち残りそうなのはバンブーブレードですかね。
ぜひともドラゴノーツのGONZOにはがんばってもらいたいものです。

いやーでもついに明日はOOスタートですね!
毎回レビューしようかなんて考えています。
楽しみだな、まも♪

ファンディスク ist

見ましたよ~( ^ω^ )

※ネタバレありなので隠してみる※

続きを読む ≫

HOME

FC2カウンター

プロフィール

柚木りょう

Author:柚木りょう

最近の記事

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。