fc2ブログ

わっほい

真夜中のジェントルマン栄花段十郎のダイナミックダンディー略してダンダダン!

最高すぎるよダンくん!!
そして石田さん…♥

ていうかバンブーいいよバンブー!

中田くんが若干空気ですが(笑)、みんなそれぞれキャラがたってていいです!
毎回お笑い要素増えていくし(笑)



そうそう、石田さんといえば、シャイニング・ウィンドのドラマCDが発売になったそうですね。

なんか、キリヤ@石田とシーナ@水樹奈々の幼なじみエピソードが入ってるらしくて、すげー聞きたいです…!
この2人、すごい萌えるんですよ!
幼なじみでケンカばっかりで、だけどお互い気になる…みたいな。
昔から幼なじみネタが好きなのでたまらんです!
ゲーム自体はクsog…だけど(笑)

あと石☆だしね!
アスキラ~♥

石田さんって色々なパターンの声が出せるけど、やっぱりアスランとかキリヤとかのトーンが一番好きなので、ぜひ聞きたいところです。

でもいつもどおり資金不足☆
自分乙。
スポンサーサイト



お金が本当にない

のに

お金がないっ

を買ってしまった(*´ω`*)<織田のドラマでないよ

理由はもちろんあれだ、石田だ。

だ・だって好きしょのとか聞いちゃうから…!
しかも色々聞こえそうで聞こえないんだもんっ(´Д⊂

ということでなんか手が勝手に通販していた(笑)

お金シリーズの一作目(今回買ったやつ)は、中学の頃友達に借りて聞いたことがあって(おい
昨日改めて聞いたら、やっぱりなんとなく覚えていました。

石田さ~ん…









エロいです





なんかもう旧お金シリーズ(綾瀬=石田さん)は化石的存在(笑)になっている気がするので、続きも買ってしまおうかとちょっとおもったり…

フリートークでの石田さんの愛されっぷりももっと聞きたいしなぁ…




あ、話変わりますが、「ぼくらの」も見出しました。
2話目で早くも1人死亡し、そうとう鬱なアニメだと認識しました。

え?見始めた理由?

もちろん石田&保志が出てるからですよう(´∀`*)ポッ

ただいまです

合宿から帰ってきましたー!
合宿中に後輩の子と石田さんについて語り合い、萌え萌えしてきましたー
その子もアスランが好きで、石田さんが好きで、超シンクロでした。

ちなみにサークルはヲタ系サークルではなく、普通の音楽系サークルです(笑)

なんかもう一日一石田しないとダメな体になってきたよ…
ということで1人7役聞いてきました。
タケト・父・母・弟・妹・祖父・祖母の一家7人を1人で演じてるっていうすごいやつです。
マジで神だとおもいました。
どうしたらあんなに声色を変えられるんだろう?
プロってすげぇ。。

改めて言おう!
石田好きだーーーーーーーー!!!!

ブレインマン

拍手くださった方、ありがとうございます!



さて、きょう昼間何気なく教育テレビをつけたら、ブレインマンというドキュメンタリーをやっていました。
内容は
初めて聞く言語を一週間で覚えられる青年の能力を、科学的に解明する
というものでした。

その青年の声をあてているのが石田さんで、むきゃー!だったという話なんですけど(笑)
七色の声を出せる石田さんですが、この番組ではものっそいアスランで!
むきゃー度も倍増だったわけですハイ。

幸せなひとときを過ごさせていただきました…w

あ、番組の内容もすごくおもしろかったですよ(笑)

HOME

FC2カウンター

プロフィール

柚木りょう

Author:柚木りょう

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク